大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪の融合系m性感に行ってみた!


大阪の融合系m性感に行ってみた!

大阪の融合系m性感に行ってみた!


2014-01-09-2.jpg

大阪、日本橋or谷町の待ち合わせ型m性感で、性感マッサージと融合したm性感があると聞き、体感しに行って来ました☆内容は性感オイルマッサージとm性感を融合させたm性感で同じ内容のお店は多分大阪でここだけ!?在籍してる女性もかなり美人揃い♪

受け身系の風俗が好きな私、性感エステ、m性感共に良く利用するのですが、その両方を融合と聞きかなり興味が湧いた訳です。大阪、ミナミのラブホテルに入り、予約を入れた時間より、少し前にコールがなり、女の子を招き入れます。

HPを見て指名してのですが、写真以上のルックス&スタイルに感動♪軽く挨拶を済ませるとベットメイキングをしてくれる女の子、そのまま一緒にお風呂へと向かいます。下着姿の女の子は優しく体を洗ってくれ、そこで少しm性感っぽく羞恥プレイもしてくれます。

ベットへ戻り、仰向けになり、性感マッサージのスタート、耳元でエッチな言葉を囁く女の子、その流れで首筋や背中へリップサービスとフェザータッチを行い、性感を高め、オイルマッサージも行います。足元からオイルマッサージをしてくれるのですが、際どい部分も焦らしながらマッサージしてくれるので超気持ちい〜♪

背面へのマッサージが終わると、m性感へと移行して行くのですが、私的にはこれがかなり良かったです。大阪のm性感はよく利用するし大好きなんですが、初めての女の子でも初っ端からガンガン痴女って来たりするので、それが少し苦手と言うか、私的には徐々に来て欲しかった訳です。

このお店はまさにそれで、性感オイルマッサージで疲れた体をほぐし、女の子ともその間に人間関係が出来ると言うか、徐々に痴女ってm性感へ移行する感じが凄くイイ!気が付くと我を忘れ、女の子の様に喘いでいる私。温かいローションをタップリと使用して始まる前立腺マッサージ。

女の子もかなりのテクを持っていて、ピンポイントに私の前立腺を刺激してくれます。体をビクつかせながら感じる私に言葉責めをする女の子、次第に快感の波は大きくなり私に襲いかかり、ドライオーガズムも体感!かなり気持ち良かったですね。

今回、お店の方の勧めもあり、90分コースで遊んだのですが、少し物足りなさも感じてしまいました、性感オイルマッサージから始まり、m性感へと移行して行く内容のお店なので、時間が有れば120分コース以上が楽しめますね。

大阪m性感 回気堂と言うm性感で、m性感初心者の方や、ソフトな責めを楽しみたい!痴女からマッサージされちゃいたい!そんな男性にはぴったりなお店だと思いますよ☆

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!