大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> m性感好きな僕が谷町で真の快楽を知った!


m性感好きな僕が谷町で真の快楽を知った!

m性感好きな僕が谷町で真の快楽を知った!


2014-01-09-2.jpg

m性感好きな私、痴女から犯されると言うプレイにハマり、地元のm性感で毎回体中を責められるのが楽しみだったのです。その時たまたま大阪の谷町へ行く機会が有り、初めての土地でm性感を堪能しようと思った訳です。

谷町のm性感へ行ったその日、私は衝撃を受けたのです。今まで遊びに行っていたm性感は何だったのか?谷町のm性感が良すぎたんです。勿論いつも行くm性感も好きでは有りますが・・・痴女の質、プレイの質、共に到底敵いません。

まず初めに、女性が美しかった、モデル顔負けのスタイルとルックス、そして性格がまさに痴女!私を責めているプレイ中、これ程楽しそうにプレイをする女性は見たことが有りません。私もノリノリになり、女性以上に悶え、喘ぎ、絶頂へと至ったのです。

m性感大好きな私、当然ケツマンコも開発済です。谷町のm性感でまず前立腺マッサージを堪能させてもらったのですが、テクニックが凄い!的確に私の前立腺を捉え、的確なマッサージでドライオーガズムへと誘ってくれます。プレイ序盤から何度ドライでイッた事でしょう!?

ドライオーガズムで沢山イカされ、ぐったりしてるのも束の間、初めに前立腺マッサージからペニバンを希望していた私、正直その時、ドライでイキまくった事も有り、多少賢者モードに突入して居た訳です。ですが谷町のm性感、だからとイッてプレイを止める事は有りません。

痴女がペニバンを装着!ローションをタップリと馴染ませ、私のアナルへと挿入してくるのです。m性感と言えばペニバン!っと言う位にケツマンコを犯されるのが大好きな私、ゆっくりと私の中に入ってくるのが分かる!奥へ奥へと入り込み、前立腺を越え、精嚢をペニバンが刺激していきます。

ゆっくりと始まるピストン運動は次第に激しくなり、私のアナルを犯して行きます。谷町の痴女、腰使いがエロくて上手い!アナルの奥を突き抜け、触れても居ない私のペニスに強烈な快感が走ります。見ると精液が滴り落ち、ビクビクと動いて居ます。

トコロテン射精です。THEm性感プレイ!私の中で大好きなプレイ第一位のペニバン!ですがこれ程トコロテンで精液を垂れ流したのは初めてです。あまりの気持ちよさに意識が薄れ、途中軽く失神していたようです。気が付くと痴女の腕枕でぐったりとしている私に気付き、自分自身でびっくり!

m性感には行き慣れていると思っていた私が谷町に行き衝撃を受けたその日。地元から遠いので頻繁に行くことは出来ませんが、今では定期的に通っているのは言うまでも有りません。

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!