大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> m性感好きな友人と大阪へ♪


m性感好きな友人と大阪へ♪

m性感好きな友人と大阪へ♪


2014-01-09-2.jpg

遊びに行ってきた訳です!そんな友人がm性感なら大阪が最高だって事あるごとに僕に言ってたもので、僕もm性感好きなのは言うまでも有りませんが大阪で遊んだ事は今回が初めてな訳です。で、実際どうだったかって言うと・・・かなり良かったです(笑)

大阪のm性感はグループ系のm性感が多い様に感じます。ですので、お店の方針やプレイの教育等がしっかりしてるんでしょうね。更に痴女の採用基準がかなり高い!実際街中ですれ違うと振り向いちゃう様な美痴女が在籍してるんですよ。

しかも本物の痴女何でしょうね。プレイ中、僕が感じる度に痴女のテンションも合わせて上がってく。これだけはお店の教育がどうこうじゃ無しに、女性の性癖が大きく関係しているからだと僕は思うんですよ。だって僕は関東付近のm性感で良く遊ぶんですが、実際遊ぶと分かるんですね。

なんか、こう、一生懸命に僕を楽しませようとしているのは分かるんです。ですが、やらされてる感が伝わってくるのも同時に分かっちゃうんですね。その時楽しいのですが、ちょっと冷めちゃいますよね。今回友人と遊んだ大阪のm性感では女性の痴女っぷりに圧倒されました。

言葉責めから始まり、男性の性感帯を熟知してなければ出来ないテクニック、何よりも僕の性感が上がる度に痴女のテンションも上がると言う。m性感好きな友人、僕共に自信を持って言えますね。痴女っぷりはもちろんの事、またまたテクニックにも圧倒されまくり!

女性の動き全てがやらしいんです(笑)僕が受け身なのは勿論ですが、常に密着がされてる状態。受け身な僕だって、綺麗な下着姿の女性が目の前にいると触りまくりたくなるのは当たり前!ですが、触る必要が無いって言うんですかね?女性が常時密着した状態で責めて来るのでそれ以上の満足感があるのです。

で初めてm性感好きな僕は大阪で体感したのが・・・男の潮吹きなんですね。m性感好きとしては勿論射精後、強制的に亀頭責めをされた事は有りますよ。でも大阪で体感した亀頭責めは少し違う、初めての体験、パンストを使って亀頭を責められたんです。

パンストが織りなす絶妙な亀頭触り、その状態で射精させられ、止まる事無くパンストで亀頭を責められる。僕自身、くすぐったさを頑張って我慢してたんです(笑)すると次第に快感へ変わっていき、次の瞬間勢い良く潮を吹けたんです。大阪に来て初めて行ったm性感で。世の同士達にも是非遊びに行って欲しいですね。損はしないと思いますよ!

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!