大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪の性感好きが通う人気店!


大阪の性感好きが通う人気店!

大阪の性感好きが通う人気店!


2014-01-09-2.jpg

行ってきましたヨ〜♪まぁ一言、すっごい良かったです。はい。大阪の性感店と一言で言ってもジャンルがあってm性感や性感エステと言った感じで別れてますよね。ちなみに今回遊びに言ったお店は両グループでm性感も性感エステも両方やってるお店なんですね。

性感エステは本店が大阪にあって、今や北は北海道から南は福岡まで出店してる超大型グループ店、でそのお店が一昨年から始めたm性感へ今回遊びに行ってきたって訳です。このm性感も大阪本店を筆頭に、東海、関東と出店していってるんです。これだけ早いスピードで各地方にお店を出していける理由は一つ!人気があるから!間違いないですね。

で、そんな私の性感好きを語る男性として、その真髄を同じ性癖を持つ同士達に語って行こうって記事を書いてる訳です。このm性感、もちろん痴女の在籍してるお店ってのは皆さんご存知だと思いますが、特に男の隠れた性感帯を開発して責めて行く、日常味わう事が出来ないであろう、悶絶快楽を体感してもらう事へ特に特化したm性感なんです。

そんな私が大好きな性感プレイと言えば・・・皆さんご存知のアナルプレイ!男だって入れられる事で、女性みたいにイク事が出来るって貴方は知ってますか?それは男のGスポットとも言われる性感帯、前立腺を責める事で体感出来ちゃう、ドライオーガズム!

その快感は凄まじいものがあります。実際同大阪の性感エステでも味わったのですが、その時女の子が言うに私、気持ち良さから白目を向いていたそうです(笑)ソレくらいの快感!しかも今回はm性感で体感して来たわけで、更に変態度、快楽度はアップ!エネマグラを使用して同時に体中の性感帯を責められて来たんですが、もう帰りは立てなくなっちゃいました(笑)

まぁドライでイキまくった後、ペニバンでも犯されちゃったってのも有りますけどね。それもまた凄かったんです。ペニバンで突かれる事により、前立腺よりももう少し奥に有る秘められた性感帯、精嚢を刺激する事で、ペニスに触れる事無く射精を体感する事が出来るんです。

まさに・・・変態♪女の子がペニバンを装着してバックから突かれたわけですよ。そのまま半立状態のペニスから精子が垂れ流れて来るわけですよ。大阪の下の肥えた性感好き達が通うお店なだけは有りますよね。気になる女性も申し分なし!かなり綺麗な美痴女揃い!

奥さんや彼女へお願い出来ない変態的プレイで体中の性感帯を弄くり回されたいって私みたいな男性は是非、大阪まで来て下さい。で、アナルはもちろん、乳首や首筋、背中、お腹、太ももと言った隠れた性感帯を責められて来て下さい☆

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!