大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 性感マッサージでアナル開発されちゃって大阪へ通う♪


性感マッサージでアナル開発されちゃって大阪へ通う♪

性感マッサージでアナル開発されちゃって大阪へ通う♪


2014-01-09-2.jpg

性感マッサージって言う風俗店に通い始めて、男性が受け身でテクニシャンな美女から体中にある、隠れた性感帯を隈なく責められ、その流れでアナルを開発され、前立腺を責められる。その気持ち良さに目覚め、お金と時間に余裕が出来たら毎回大阪に通うのが日課となっています。

元々受け身な僕にとって、初めて遊んだ時はもう衝撃的でしたね。性感マッサージ。僕が通うお店は大阪、ミナミの日本橋と言う地域の待ち合わせ型性感マッサージ店。かなり本格的な性感マッサージをしてくれるお店で、在籍してる女性は超テクニシャンばかり!

しかも美女揃い!っと来ております。どうせ気持ち良く性感マッサージをされるなら美女が良いに決まってますよね。で僕が気に入ってる理由の一つに、待ち合わせって言うのも結構ポイントが高いんですよね。日本橋駅の出口前で毎回待ち合わせるんですが、顔なじみってのもあって、いつも「◯◯さ〜ん♪」って女性から声をかけて来てくれるんですね。

しかも超美人♪そのまま腕を組んでホテル街へと向かうんです。ホテルへの道中もイチャイチャしながら、僕の股間をさわさわして来たり、ちょっと変態なプレイもしてくれます。勿論、時間がスタートするのはホテルへ入ってから。僕が思うにこの辺りも大事な性感マッサージを含んでいるのだと思います。

ホテルへ入ってからの興奮度が違いますからね。その他地域の性感マッサージ店へも遊びに行きましたが、やはり大阪のが一番!でその性感マッサージの技法、女性が下着姿でガッツリと密着しながらフェザータッチやリップサービスで徐々に性感を高めて行きます。

でそのいやらしい指先は股間へと伸びていき、僕の大好きな性感マッサージ、前立腺マッサージが始まるのです。ちなみに初めてドライオーガズムを体験したのも大阪、今では完全に前立腺を開発されちゃって、毎回帰り際にはフラフラになるほどイカされちゃってます(笑)

前立腺マッサージが終わった後の流れは女性が添い寝状態で密着し、ブラを外してくれます♪おっぱいを堪能しながらスケベな言葉責めをされつつ、気持ち〜いハンドサービスで射精!!ってわけなんですが、僕が通う大阪の性感マッサージ店は射精しても手を止めてくれません。射精後も亀頭を責め続けられ、男の潮吹きチャレンジもさせられちゃう!

未だ我慢できずにギブアップしてしまいますが、いつかビシャビシャに潮吹きしてみたいですね。

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!