大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 痴女責めを求め谷町に通う僕★


痴女責めを求め谷町に通う僕★

痴女責めを求め谷町に通う僕★


2014-01-09-2.jpg

男が痴女から責められる、そんな風俗が有るって皆さんはご存じですか?僕の良く行くそのお店は、大阪の谷町に有る、m性感。ぶっちゃけかなり具合の良いお店です(笑)お店自体がちゃんとしてて、もちろんそんなお店だから集まる痴女達もハイグレードなのでしょう。

谷町の痴女達は、ルックス、スタイル共に、街中ですれ違えば振り向くレベルの女性ばかり。更に性格も明るく、超スケベで接客もバツグンと来ております。このお店は男性側が受け身になり、痴女から体中を変態的プレイで責められると言うお店です。中には女性を責められないお店かよ!って男性も多いと思います。

初めは僕もそうだったんです。ですが、一度遊びに行ってみて、見事ハマりましたね。上でも書いたように、初めてプレイを体感した谷町の痴女は超絶美人!しかも超テクニシャン!テクニシャンな痴女が体中を気持よくしてくれるって事がこれ程ハマるとは思いませんでしたよ。

人間の持つ五感を全てスケベな方向へ持っていく谷町の痴女は素晴らしい!プレイ序盤から羞恥プレイを織り交ぜながら耳元で卑猥に囁かれる言葉責め、服を脱がしつつ、フェザータッチで体中を撫で回すテクニックに今まで感じたことの無かった、所が性感帯へと変わっていく。

それに合わせた上半身への濃厚なリップサービス。股間を弄られながら、ジュルジュル舐め回される乳首に、男と言うプライドが無くなり、女性の様に気がつけば声を出し、悶え感じている自分。生暖かいローションと超絶スキルなフィンガーサービスが織りなす手コキはフェラなんかよりずっと気持ち良い!!

その流れでプレイは前立腺マッサージへ、更にここでも谷町の痴女が織りなすフィンガーテクニックに驚愕!ピンポイントに刺激される前立腺、ドライオーガズムへの道のりを堪能し、上半身トップレスになった痴女がガッツリと密着しながら乳首を舐めつつ手コキで射精へと誘うのです。

更に射精しても手を止めてくれないのが谷町の痴女。そこから始まるのは、悶絶!!射精後の亀頭責めで体感できる!??男の潮吹きチャレンジ!僕も何度か拷問の様なこのプレイを耐え、初めて男の潮吹きを体感したのです。その時の感動と快感は今でも忘れられません。女性から責められるのが好きな男性はもちろんですが、そんな事ない!

って貴方も、考えを柔軟に、美しい女性が体中の性感帯を気持よくし、ご奉仕してくれるのが谷町の痴女から体感出来るプレイなのです。僕は全国のスケベ同志たちにこの気持ち良さを知って頂きたく、記事を書き続けるのでした。

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!