大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪のm性感へ行ってみたんだが・・・


大阪のm性感へ行ってみたんだが・・・

大阪のm性感へ行ってみたんだが・・・


2014-01-09-2.jpg

どうだったと思います?それがですね、だいぶ凄かったんです。僕はアナルを責められるのが大好きなm男なんですね。ですが、アナルを責められるプレイって言うのは男性が受け身になる訳で、相方との相性がかなり重要になると僕は思っているんです。

でですね、今回遊んだ大阪のm性感で僕を責めてくれた痴女、凄いスキルの持ち主だったんです。今までアナルを責めてもらいたくて色んなm性感へ遊びに行ってきた僕、自分で言うのもアレですが、かなり舌は肥えていると思うんですね。そんな僕を納得させた大阪のm性感に在籍する痴女はかなりのスキルですよ・・・

アナルを責められるって言うのは言うなれば男性が女の子になるって訳です。通常のセックスにも言えると思いますが、男性が主導過ぎるセックスって、女性の事を無視した自己中心的なセックスになると僕は思うんです。

そんなセックスだと女性は感じるどころか嫌悪感すら感じてしまうんでんですね。ですが、今回遊んだ大阪のm性感、アナルを責める為の過程があり、徐々に性感を高めて行くプレイなんです。プレイの序盤、服を脱がせるところから始まる性感プレイ。

羞恥プレイを織り交ぜつつ意地悪に服を脱がす痴女、開けた肌をフェザータッチでいやらしく触って行く・・・その指先は乳首を弄くり、同時に濃厚なリップサービスで乳首を責めて行く。乳首を責められ、痴女のいやらしい指先は僕の下半身へと伸びていき、生暖かいローションが股間へと流れこんで行きます。

その際、息を荒げ、声を出して感じる僕にスケベに発せられる言葉責めにも更に興奮度は高まります。優しく始まるアナルマッサージ。ゆっくりと挿入される指先は的確に僕の前立腺を捉え、重い快感が下半身全体へと広がって行きます。

大阪のm性感に来て初めてこれほどの快感をアナルで感じました。的確に責められる前立腺、あまりの快感に意識が薄れて行く僕、何度ドライでイッたことか分かりません。男と言うプライドは無くなり、女性の様に声を出し喘ぎ感じる僕、ガクガクと痙攣して止まらない下半身。

ドライでイカされ、朦朧とする意識の中、痴女の手は僕のペニスへと伸びていき、いやらしく手コキも始まります。その際も同時に乳首を責められ、ものすごく気持ち良い・・・アナルでの絶頂、ペニスでの絶頂、共に今まで感じたことの無い快感を体感した大阪のm性感。帰り際にはフラフラになり、痴女と別れたのも記憶が曖昧でした。深い眠りから覚め、気が付くと大阪のラブホで一人の僕だったのでした(笑)



谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!