大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪の性感にはこんなジャンルがある!


大阪の性感にはこんなジャンルがある!

大阪の性感にはこんなジャンルがある!


2014-01-09-2.jpg

性感て言うジャンルの風俗店、共通するのはテクニシャンな女性が受け身の男性を気持ち良くして上げるってとこ。一くぐりにしても様々なジャンルが有るのも特徴ですね。近年人気が高い性感と言えば性感エステではないでしょうか!?大阪には沢山の性感エステが有りますね。

性感エステとは、オイルマッサージを下着姿の女性が密着しながら行い、その流れで性感マッサージへと移行して行くお店ですね。背面からオイルマッサージがスタートするのですが、その際もオイルを塗る前に背中へリップサービスを行ったりとスケベ要素もしっかりと入ってます。で、女性はプレイの途中上半身トップレスにもなったりします。

女性がトップレスになってからは、更に密着度が増していき、乳首舐め等を行いつつ、生暖かいローションをタップリと使用し、気持ちの良い手コキでフィニッシュへと誘うってのが大阪の性感エステですね。

で更に大阪の性感には濃厚なお店があります。それはm性感ってジャンルで特徴は在籍女性が全て痴女って事。痴女って言う女性は男性で言う所の痴漢、なので、男性を見てるだけでスケベな気持ちになっちゃって、体中の性感帯をすけべに責めたくなっちゃう女性なんです!!

大阪の痴女は男性の性感帯を責めるのが大好きです。ですのでどこが気持ち良いか!?って事も熟知してて、更に責めるスキルもすっごい・・・例えば乳首責めにしても、同時にフェザータッチで体中の性感帯を呼び起こし、卑猥な指先で片方を責めつつ、もう片方を濃厚に舐めちゃったりするんです。

m性感と言えば!?好きな方はご存知だと思いますが、アナルプレイ、男性のアナルには前立腺と言われる性感帯が隠れてて、そこは男のGスポットとも言われる、男性のもつ最強の性感帯とも言われます。そこを体中の性感帯を責めつつ、同時に責める事で、射精の100倍以上とも言われる、射精を伴わない絶頂を体感する事も出来ちゃうんです。

ですが、誰でも初めてアナル、前立腺を責められたからと言って、絶頂を感じる事は出来ません。徐々に開発して行く必要が有るのです。その上、責めてくれる女性の性感テクニックも大変重要になってきます。そこで大阪のm性感!!教育がしっかりしてて、更に女性は本物の痴女だけが在籍しています。

好きこそ物の上手なれ!ってことわざもありますよね。痴女だからこそ出来る性感プレイが大阪では体感出来るのです。日常味わえることが出来ない悶絶快楽!そんな快楽をお求めの男性は大阪の性感へ是非お越し下さい☆



谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!