大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪の性感マッサージで初めて体験したドライオーガズム!!!


大阪の性感マッサージで初めて体験したドライオーガズム!!!

大阪の性感マッサージで初めて体験したドライオーガズム!!!


2014-01-09-2.jpg

ドライオーガズムと言われる絶頂、それは、男性の感じ得る快楽の中でも最強と言われるもので、射精を伴わず、女性の「イク」を体感できる訳です。快感の度合いも射精の100倍以上とも言われ、絶頂時には失神する男性も居るほど。私もその快感を求め、大阪の性感マッサージ店へ行って来たのです。

ドライオーガズムを体感するには、アナルから指を挿入し、少し奥にある、前立腺を的確に性感マッサージする必要があります。前立腺は男のGスポットとも言われる性感帯。ドライオーガズムには昔から興味があり、女性からされた事は有りますが、イケた事は未だ無かったのです。

ですが、ネットでその絶頂がどれほど凄いか!?と言う記事を読む度、私のドライオーガズムに対する欲求は強くなって行ったのです。その時に見つけた大阪の性感マッサージ店はまさに、ドライオーガズムに特化した性感マッサージ店。これは!と思い早速体感しに行ったのです。

で、実際どうだったか!?イケました。はい。何度も!この快感、一度味わってしまうと、射精では満足出来なくなってしまいますね。今回体感した大阪の性感マッサージ店はかなりの有名店で優良店。性感マッサージをしてくれた女性も美しく、とても性格が良い女性でした。

それにとてもスケベで私の感じる姿に喜びを感じているのが見て取れます。所謂痴女なのでしょう。初めに、体中をフェザータッチで優しく性感マッサージを行い、それに合わせて首筋、胸元、乳首、お腹と濃厚にリップサービスも行い、私の体中にある性感帯を呼び起こして行くのです。

体中が気持ち良くなって来た所で、待望の前立腺マッサージが始まります。その際も優しくアナルをマッサージし、挿入時に不快感等も一切有りません!かなりの性感マッサージスキル!やはり大阪の有名店、その辺りの教育がしっかりとしているのでしょう。

的確に刺激される前立腺から重たい快感が体中に膨らんで行きます。気が付くと気持ち良さのあまり、息苦しくなり、女性の様に声を出し、喘いでしまっている私、きっと女性がセックス時に声を出し、喘ぎ感じるのも、この感じと同じなのでしょう!?

次第に前立腺から届く快感は大きな波の様な感覚で私の脳みそへ押し寄せてきます。あまりの快感から意識が遠のいていく・・・その瞬間、下半身がガクガクと痙攣を初め、強烈な快感が襲い掛かってくるのです!ドライオーガズムを体感した瞬間!更に一度では終わらず、何度も押し寄せる!大阪の性感マッサージ店で初めて体感したのですが、予想以上の快感に恐ろしささえ感じてしまいました。かなり中毒性のある快感、今では体が我慢出来ず週一ペースで大阪へ通ってしまっています。

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!