大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> m性感マニアの間で話題の大阪がヤバかった・・・


m性感マニアの間で話題の大阪がヤバかった・・・

m性感マニアの間で話題の大阪がヤバかった・・・


2014-01-09-2.jpg

僕の仲間は皆m性感が大好き♪そんな仲間内で話題の場所が大阪だったんですね。僕の地元からは結構遠くて行きたい気持ちはずっとあったんですが中々行けなかったんです。そんな時仕事で大阪への出張が有り、合間に行ってみようと思った訳です。

僕もm性感マニアを名乗る変態なので、痴女プレイに関しては僕なりに持論が有りこだわりも有ります。で、実際大阪はどうだったか!?って言うと・・・話題通りと言うかそれ以上にヤバかった!!僕はアナルを責められるのが大好きなんですね。いっぱいイカされましたよ。

もちろんアナルを責められるのが大好きなので、そのプレイが上手い女性、かつ好みの女性をホムペで選んで指名してんです。その女性が期待以上にヤバかった。良い意味でですよ。ルックスはもろ僕好みの可愛い感じ!それでいて変態テクニシャン!僕のm性感に対するこだわり一位がアナルを気持ち良くしてくれるって事、大阪で体感したプレイはまさにそれで・・・

プレイしてくれた痴女は、見た目はちょっと幼い感じで、可愛い〜い女の子って感じ、こんな子が痴女なの!?って初対面ならどの男性でも思うはず!それでいてアナル責めのテクニシャンと言うギャップに萌えまくり!更にm性感プレイの総合点も素晴らしい!大阪にはこんなすけべな可愛い子ちゃんが居るのか!って言うのが第一印象でしたよ。

前立腺マッサージで優しくアナルを弄り出してくれたんですが、それがまたすっごい気持ちイイの・・・ m性感マニアと自称してる訳で完全に僕のアナルは開発されているのですが、こんなすぐにドライでイカされちゃったのは多分初めてかも知れません。

ドライオーガズムをタップリ堪能した後、痴女にされたアナルプレイはもちろんペニバンで突かれまくるって事!m性感へ遊びに行けば毎回ペニバンはお決まりな僕。大阪にも同じくペニバンプレイが好きなm紳士は多いのでしょう。痴女は3種類程サイズが違うペニバンを用意してて、僕の好みの形、サイズを聞いてきます。

大きいのは苦手な僕、わかりやすく言うと日本人の平均サイズよりも一回り程小さめのペニバンを希望して痴女からアナルを犯してもらいます。その際の言葉責めが大阪弁だったって言うのも僕からすると新鮮で萌度が更にアップ!m性感で大阪弁の言葉責めは初めての体験です。

その後ペニバンで疲れまくり、だらだらとトコロテン射精・・・プレイ終了後はもうぐったりでしたよ。m性感好きな仲間内からヤバイと話題だった大阪、実際かなりヤバイ!中々大阪まで来る機会は無いのが残念ですが、旅行がてらまた変態プレイを楽しみに行きたいですね!最高でしたよ!

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!