大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪で体感した性感マッサージは僕を女性化させた!?


大阪で体感した性感マッサージは僕を女性化させた!?

大阪で体感した性感マッサージは僕を女性化させた!?


2014-01-09-2.jpg

いやね。私は元々女性が感じる快感、というモノにとても興味があったんです。入れられる快感、声を出し喘ぎ感じる快感に・・・ですので、男性のアナルにも男のGスポットと言われる前立腺なる性感帯が有ることを知り、ドライオーガズムの専門店とも言われる、大阪の性感マッサージ店に通って見る事にしたのです。

大阪の性感マッサージ店との出会いが私の性癖を変え、女性化させるとはその時思いもしませんでした。元々入れられる事に興味があった私は自分でアナルオナニーに勤しむ日々を送っていたのです。ですが、やはり専門店、そのお店に在籍する女性は美しいだけでは無く、男性の性感帯を熟知しており、性感マッサージのスキルはかなりのモノでした。

最初大阪の性感マッサージで前立腺を開発され、ドライオーガズムの快感を知り、その快感のあまりの強烈さに夢中になり、完全にドライオーガズムの虜となってしまったのです。きっと女性がセックスの際感じる快感も私が感じている快感と似た状態なのだと思います。

アナルから脳みそに突き上げる快感!気持ち良すぎて息苦しくなるんです。それで女性の様に喘ぎ声が出てしまうんですね。絶頂に至ってはもう。。。下半身がガクガクと痙攣し、頭の中が真っ白に!しかも射精をしないので、その絶頂は何度も更に快感を上げ、私に襲い掛かって来るのです。

一度この快感を体感してしまうと射精の快感が可愛く感じてしまう程。到底射精だけでは満足出来ない体になってしまいますね。ですが人間と言う生き物、また違う快感にも興味が出てくるんです。大阪の性感マッサージ店に通い、女性から聞いた言葉、それは「トコロテン」

アナルの奥にある、精嚢を責めることで、ペニスに触れる事無く射精を体感出来る!それは通常の射精とは違い、押し出される様にどろりと何度も出てくると言う・・・もちろん体感しました。かなり変態チックなプレイ!女性がペニバンと言われる、ディルドの装着されたパンツを履き、私のアナルを突き、犯すのです。

その時期には完全に私は女性化されていましたね。バックからアナルを突かれ、半立状態のペニスからは精液が止めどなく漏れ出て来るのです。「もっと突いて下さい!!」と女性にお願いする程。これはどmと言う訳では無く、私が女性化されたからだと思っています。

大阪の性感マッサージ店で私のアナルは俗称「ケツマンコ」と化したのです。女性の快感、入れられる快感に私と同じく興味が有る男性が多いと思います。ですが、その禁断の扉を開く時、戻れなくなる事を覚悟の上、その快感に酔いしれ、中毒となって下さい。

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!