大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> テクニシャン痴女が多数在籍すると言う大阪の性感店


テクニシャン痴女が多数在籍すると言う大阪の性感店

テクニシャン痴女が多数在籍すると言う大阪の性感店


2014-01-09-2.jpg

男性の性感帯を開発し、責め、女の子の様に声を出し、悶え感じる姿をこよなく愛する女性、それが痴女!!そんな厳選された真性痴女だけが在籍する性感店が大阪に有るんです。実際私も行ってみたんです。もうね、悶絶の連続ですよ(笑)

痴女な女性って実際いるもんです。幻想なんかじゃ有りません!だって私にプレイしてくれた女性に聞いたんですから。まぁ聞くだけならなんとでも言えるんですが、それに行動が伴っていれば疑う余地も有りませんよね。男の性感帯がこれ程体中に有るなんて、大阪の性感店に行って初めて知りましたよ。

私が大阪の性感店を知った経緯は、男がアナルでイク事が出来る、所謂ドライオーガズムに興味が有ったから。男のGスポットと言われる前立腺を責めることで、女性のオーガズムと似ており、射精の数十倍から百倍以上にまで上ると言われる快感を感じる事が出来る!と知った事からです。

その内容もこの性感店には詳しく書かれており、希望する男性にはよりテクニシャンな美痴女を案内するとも書かれてました。実際電話で受付と話し込み、どの女性が良いか相談。その際もとても丁寧かつ、気持ち良く私の質問に答えてくれる受付はとても好印象で信用出来るモノでした。

その性感店は無店舗型のお店で大阪のラブホテルを利用し、そこでプレイするシステムのお店です。受付に言われるがまま指名した女性は30代前半の女性、ルックスは落ち着いた感じですが、フェロモンと言うか、やはり痴女なのでしょう。スケベなオーラが体中から出ております。

実際そのプレイは圧巻で、私自身が知る由もない性感帯を責め、悶えるような快感の世界へと誘ってくれたのです。肝心の前立腺マッサージに関しても、私は初めてのアナルで正直不安だったんです。ですが、痛みや気持ち悪さは一切感じず、前立腺の快感と言うのを心底教えてくれたのです。

ドライオーガズムを感じる事はまだ出来ていません。ですが、前立腺をマッサージされ、そこから届く重たい快感が次第に絶頂へと結びつくであろう事は感覚からすぐに分かることが出来ました。私をプレイした女性も言ってましたがもう少し開発すればドライオーガズムを体感できるようになりそうです。

男性が性的快感を覚える場所はペニスだけでは有りません!アナルを性感帯に開発することで入れられる快感により、女性の様に声を出し、悶え感じ、射精とは比にならない程の快感を味わえるのです!私はその快感を求め、今大阪の性感店に通っているのです。ドライオーガズムを体感できた時はまたご報告しますのでご期待をっ☆

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!