大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 先輩から聞いた痴女専門店が谷町にあるっ!


先輩から聞いた痴女専門店が谷町にあるっ!

先輩から聞いた痴女専門店が谷町にあるっ!


2014-01-09-2.jpg

まだ行ってないんですけどね(笑)その先輩は痴女な女の子が大好きな変態さんで・・・毎回谷町に行ってアナルを弄られるのが大好きなんですよ。最近ではペニバンで犯されるのもハマっちゃったって言ってましたよ。

仕事場の先輩で、休憩中にエロい話ばっかりするんですよ。この人。メインが痴女に犯される話ばっかりで最初は興味無かったんですが次第に僕も興味が出てきたんですよね。痴女な女性から体中を気持よくされて、アナルを開発され、入れられる快楽にも目覚めてしまい、女の子の様に喘ぎ感じるって事に。

先輩は元々そう言う性癖だったみたいで、自分でアナルオナニーとかもしてた見たいです。で、アナル、前立腺マッサージをすることで、射精をしないでイク事が出来るようになるみたいで、それをドライオーガズムって言うらしいんです。

自分でアナルオナニーをしててもドライオーガズムを感じる事は出来なかったそうなんですが、谷町通いを初め、想像を絶するほどのテクニシャンな痴女に出会ってしまい、ドライオーガズムでイク快感を覚えてしまったって言うんです。その快感はかなり強烈で、射精の比では無いって興奮しながら言うんですよ。

前立腺マッサージは基本アナルに指を入れられてされるらしいんですが、イク瞬間は頭が真っ白になって、苦しくなり、女の子みたいに声を出して悶えまくり、下半身がガクガク痙攣しちゃうらしいんですよ!これにはすっごい興味が出ちゃいますよ。

ネットでも調べて見たんですが、ドライオーガズムの快感と言うのは実に射精の百倍以上の快感なんだって!?それが女性の絶頂にもよく似てるとか・・・ヤバ過ぎる!更に先輩は痴女からペニバンで突かれるプレイにもハマってしまって完全変態路線(笑)

今は前立腺マッサージでイカされた後、ペニバンでアナルを突かれまくり、トコロテン射精って言うのにハマってるそうなんです。毎回谷町まで遊びに行き、バックで突かれ、精液を垂れ流すなんて変態過ぎる!そんな先輩の変態話を毎回聞かされる僕(笑)今度先輩と谷町へ遊びに行くことになりました。

初めてアナルを犯される訳で・・・色んな意味で怖いです(笑)処女を奪われるって怖さと先輩並にハマっちゃいそうで怖いってのと色々ですよね。彼女もいるんですが、そんな変態プレイはお願い出来ないですからね。先輩が言うには谷町の痴女がしてくれるプレイはまさに非日常的!って興奮しながら言うんですよ。そんな変態プレイには昔から興味が有ったんですが中々、ね。そんな先輩のオススメは120分コースらしいので、二時間変態プレイを楽しんで来たいと思います♪

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!