大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 通い続けた大阪の性感マッサージで体中が敏感に!


通い続けた大阪の性感マッサージで体中が敏感に!

通い続けた大阪の性感マッサージで体中が敏感に!


2014-01-09-2.jpg

自分の体を最大限敏感に、気持ち良くなれるよう開発したかった私は大阪の性感マッサージ店に通っております。丁度2年位ですかね。元々私はセックス時に女性が感じる快感と言うモノに興味があったのです。

男性でも体中を入念に性感マッサージし、開発して行くことで女性が感じる快感に近い?であろう快感を感じる事が出来る様になると言う事を知ったのです。その事も私の通う大阪の性感マッサージ店のHPを見て知ったのがこのお店に決めたきっかけでもあります。

このお店は所謂m性感なんですが、より男性の性感帯を開発することに特化した、性感マッサージ要素の強いお店です。こだわりも強いお店なのでしょう。在籍する女性は綺麗な女性で痴女のみ!!私の体を開発した痴女は数人いますが皆モデルみたいに綺麗な女性です。

その分料金もお高いですがこれ程の快感を味わえる風俗とは未だ出会えておりません。大阪の性感マッサージに通い出し、一番の衝撃だった快感。多分m性感に通う男性なら同じ方も多いでしょう。そう、ドライオーガズム。これは女性が感じるオーガズムとも良く似ているそうです。

ドライオーガズムは男性のアナルに指を入れ、人差し指の約第二関節程奥のお腹側に前立腺と言う性感帯があり、そこをマッサージし、開発することで、射精をしないでオーガズムに達する事で、体感する快感も射精とは比べ物にならない位強烈な快感を味わう事が出来るのです。

もちろんドライに至るまで、前立腺の開発が必要な訳で、性感マッサージする女性のテクニックと男性側の体質によって2〜3回程の戦慄せマッサージで体感できてしまう方もいれば、何年も掛かってしまう方もいるようです。私は通い出して半年目にしてドライの快感を知ることが出来ました。

実際その快感は強烈で、女性の様に目が閉じてしまい、快感から息苦しくなり、声を出して悶え感じてしまいます。オーガズムに至っては体中が痙攣してしまうほど。更に射精が無いからでしょう。覚める事が無い!!何度もイッてしまう事が出来るんです!!まさに女性が言う、おかしくなっちゃう!!状態になりますね・

今でも大阪の性感マッサージに通い、ドライを含めた快感に溺れるのが私の楽しみとなっております。若いころは女性をヒィヒィ言わせることに一生懸命でしたが、今では逆に私が受け身になり、女性が与えてくれる快感の数々に溺れ、体中を痙攣させ、絶頂に溺れる事が何よりも大好きになってしまいました・・・

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!