大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪行ってm性感で変態プレイを堪能♪


大阪行ってm性感で変態プレイを堪能♪

大阪行ってm性感で変態プレイを堪能♪


2014-01-09-2.jpg

以前から気になってた大阪のm性感、友人のm性感好きも大阪行って大満足な話を聞いてて凄い行きたかったんですよね。で、今回大阪への出張があり、仕事だって言うのにムラムラ全開(笑)初日早々と仕事を終わらせ、ミナミの街へと繰り出すのです。

久々の大阪ですがやっぱ良いですね(^^)僕は関東住みなんですが、大阪弁を喋る女の子が大好きなんです。キャバクラで可愛い子ちゃんと軽く酒を飲み、いい感じ&m性感へ予約を入れてた時間になり、ムラムラMAXで向かう僕。このm性感は待ち合わせ型で、日本橋駅の出口前で女性と待ち合わせるってヤツです。

丁度伝えた時間に待ち合わせ場所へ行くとすぐに女の子が声をかけて来てくれます。お互い軽く挨拶をして、手をつなぎ、ミナミのホテル街へ・・・このm性感は大型グループのお店で、大阪が本店なんですが、僕の住む関東にも沢山店舗があるんです。とにかくプレイが最高だし、女の子も綺麗、店員さんの対応も凄い良い!!

料金は高いんですがそれでも毎月通ってしまいます(笑)で、上でも書きましたが僕、大阪弁に凄い萌えるんですね。今回指名した子、おっとりした大阪弁でいやらしく喋りかけてくれるんです。もう萌え萌えでヤバイ!凄い密着してきて僕の体中を触りだし、乳首を弄りだす・・・

そのまま全裸にされちゃって、シャワーへ連れて行かれます。その時勃起した息子を捕まえて連れて行かれました(笑)ベットへ戻ると念願のペニバンが準備されております。そう、僕、m性感へ行くと必ずペニバンでアナルを犯してもらう、変態なのです!!されたことが無い男性なら恐怖を感じる方もいるかも知れませんがこの快感を覚えるとヤバイですよ。

手始めに女の子が指で前立腺マッサージをしてくれ、そのままドライでイカされ、アナルが解れた所でペニバンの挿入!!バックから入れられるのが定番の僕、奥まで入るとそれに合わせて息子から我慢汁が流れでて来るんです。その状態を女の子が大阪弁でいやらしく言葉責めしてくれるんです。

もうたまりませんよね。でゆっくりとピストンが始まり、次第に激しくなる。しばらくするとそれに合わせて精子も出てくるんですね。どろり、どろり、って押し出される様に。これがトコロテンってやつですよ。最後は乳搾り手コキってやつ。バックで突かれながら手コキされて悶絶発射!!

久々の大阪出張で堪能したm性感。やっぱこのグループはハズレが無いです。それに加え、大阪弁でされる言葉責めも最高で・・・120分コース一杯悶絶快楽の時間を堪能しちゃいました♪

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!