大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 痴女られる快感を知ったのは谷町の有名店との出会い


痴女られる快感を知ったのは谷町の有名店との出会い

痴女られる快感を知ったのは谷町の有名店との出会い


2014-01-09-2.jpg

痴女な美女、そんな魅惑的な女性が集まる風俗が有るとしたら!?!?イッてみたいと思いませんか??大阪、谷町と言う地域でラブホテルやホテヘルが裏路地に点在する怪しい街。そうですね、ミナミのネオン輝く場所から千日前通りを東に少し行った所、谷町9の看板が目印です。

痴漢は迷惑極まりない行為で誰からの需要も無いと思います。ですが女性の、更に美女が痴女となれは話は別ですよね。僕が痴女られる快感を知った谷町の有名店と言うのはもちろんm性感な訳です。無店舗のお店なので受付は全て電話でOK! 大阪市内なら無料で派遣もしてくれるんですが、僕は待ち合わせって言うのが好きなのでいつも谷町9丁目駅の出口前で痴女と待ち合わせ、そこからラブホへ歩いて行って痴女られています。初めてそのお店を知ったのは友達から教えて貰ったのがキッカケです。僕はどmで変態な性癖が有るのを知ってる奴で、喜ぶと思ったんでしょう。

とても良いやつです。僕、女の子が感じる快感って言うのにも興味があって、入れられる快感を体験したかったんです。そんな事も重なり谷町で痴女と出会い、念願だったアナルの開発も体験出来たって訳です。女の子ってエッチしてる時凄い声を出して感じるじゃないですか。

男もアナルを開発して入れられると同じように声を出して感じてしまうんですよ。痴女が手初めに開発してくれたのは前立腺。前立腺は男のGスポットって言われる性感帯で、刺激すると重たい快感が下半身全体に広がって行きます。それだけでも声が出てしまい、手も触れないのに息子からは我慢汁が垂れ流れて来ます。

更に前立腺を開発すると、ドライオーガズムって言う射精をしない絶頂を体験出来るんです。痴女から前立腺を開発され、ドライを体験するまで僕はそうかかりませんでしたね。人によっては何ヶ月も掛かったりするみたいですが。それからアナルの快感に溺れてしまった僕。

谷町へ通い、毎回ドライでイカされました。もっとリアルに犯されたいと思った僕、痴女へ逆セックスをしたいと伝えました。それはペニバンを装着した痴女が僕のアナルを突くと言う、言葉通りの逆セックス。男ってアナルを突かれてると射精するんですよ。通常の射精とは違い勢いが無く、突かれる度、押し出される様に精子が出てくるんです。

痴女られる快感に溺れ、逆セックスと言う変態プレイにも溺れてしまった僕、元々どmな僕に谷町のお店との出会いは必然だったのでしょう。今日もこれからアナルを犯されに行ってきます♪

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!