大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 痴女られる妄想がリアルに!?谷町での初体験に驚愕!!


痴女られる妄想がリアルに!?谷町での初体験に驚愕!!

痴女られる妄想がリアルに!?谷町での初体験に驚愕!!


2014-01-09-2.jpg

僕ですね、ずっと女の人から痴女られるのが夢だったんですよ。年上のお姉さんが好きで、街中で好みの女の人を見るとその度にその女の人から痴女られる妄想に駆られていたのです。いい加減耐えられなくなった僕はそんな風俗が無いかと地元、谷町で検索してみたのです。

するとヒットしました!まさに僕の求めてるお店っぽいのが♪名前も痴女倶楽部!!ヤバイ!!確信した僕、気が付くと電話しちゃってました(笑)どうやら待ち合わせって言うシステムがあるらしく、谷町9丁目駅の出口前で痴女なお姉さんと待ち合わせてラブホ街へinnする見たいです。

一旦電話を切り、ホームページで好みの只今ご案内中のお姉さん痴女をチョイス!!30代前半、顔はボカシがかけられていますがスタイルは素晴らしい。目を細めてボカシを見つめると美人で僕の好みな気がしてきたのでそのお姉さんに決めて新たに電話を入れちゃいます。

やっぱそう言う時って運命を感じますよね。そのお姉さん痴女。今丁度待機中見たいで最短30分後の待ち合わせが出来るって!!速攻で予約を入れた僕は速攻で準備して谷町へ向かったのです。5分位早く着いたんですが到着後すぐに女の人が声をかけて来ます。

スタイル的にはHPのお姉さん、気になるお顔は!?僕の予想とは少し違いましたがそれでも、いや、それ以上に綺麗なお姉さんなのです。恥ずかしさからしどろもどろしてると僕の腕を取ってくれ、谷町のラブホ街へ僕をエスコートしてくれたのです。ホテル街への道中からお姉さんの痴女っぷりがよく伝わってきます。

僕のされたいこと、(体中を気持ち良く責められたいとか、アナルに入れられて見たいとか)願望を聞き出して来ます。腕を組み、密着してくるおっぱいがまたイヤラシイ。ラブホへ到着ごそそくさと手続きを済ませ、いざプレイへと流れる訳です。

服を脱がしてくれるお姉さん。やっぱ痴女な訳で、スケベかつ意地悪です。Tシャツを捲り上げた時、バンザイなるじゃないですか。その状態で止めてきて上半身を舐めたりするんです!?こんなの初めて!ですよ。シャワーでもそんな羞恥プレイの連続で・・・アナルを覗きこまれたり、ちんちん弄られたり・・・

そんなこんなでベットへ戻るとまたまた変態なおもちゃが準備されてる訳です。痴女なお姉さんのプレイ道具ですよ。そこに置かれてるのはバイブにエネマグラ、目隠しにロープ・・・僕のアナルは、ケツマンコは一体どうなるのでしょうか。谷町編、Part2へと続くのでした♪

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!