大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪出張で毎回楽しみにしてるM性感♪


大阪出張で毎回楽しみにしてるM性感♪

大阪出張で毎回楽しみにしてるM性感♪


2014-01-09-2.jpg

大阪への出張が多い私、実はM性感にハマってましてそのおかげで仕事も楽しくなっちゃうしまつですよ。私の利用してるM性感は大阪全域に痴女を派遣してくれる出張M性感。私と同じく痴女達も出張で来てくれる訳ですね(笑)初めて利用した時の出会い。今でも鮮明に覚えております。

昔からM性感は大好きで風俗と言えばM性感!それくらい大好きな私。そんな私が大阪で出張M性感を利用して驚愕!そのクオリティーで更に魅了されたのです。もちろんですが女性が美しい。お気に入りの痴女は20代後半。スレンダーで可愛らしいルックスですが、凄い変態。

地元で開発された私のアナルは大阪出張の度、更に感度の増したケツマンコへと開発されたのです。出張時、私の会社では経費が一律で決まっており。その予算内であれば安いホテルを利用して浮かしちゃってもOKなんです。なので毎回私は安いビジホで宿泊し、M性感を利用する時は良いラブホテルを使ってるのです。

M性感で痴女から体中を責められる訳で、自分でも恥ずかしい位声を出してしまいます。以前アナルで何度もイカされた際、ビジホだったので、自分の声が恥ずかしかったんですよ(笑)ですので、声を気にしないで良いラブホテルを利用するようになったんですね。

ラブホだと部屋も広いし存分に声を出して感じる事が出来る。大阪へ仕事の出張ではありますが、かなりのストレスを解消させて貰ってますよ♪M性感を呼び始めた当初、指で前立腺マッサージをされてイカされてたのですが、ちょっと前からエネマグラを使うようになり、最近ではペニバンで逆セックスプレイもしてしまうしまつです。

どんどん変態になって行く自分に歯止めが効かない・・・痴女も私が変態になって行く過程が嬉しいのか、毎回楽しそうに私とプレイをしてくれます。目隠しをされて、手を高速され、バックからペニバンで突かれながらペニスをシゴカれる。体中の性感帯を同時に責められるんです。多分女性の快感もこんな感じなのでしょう。

入れられると快感に伴う息苦しさから声が出てしまうんですよ。それとアナルの奥から精嚢を刺激されるんですね。するとトコロテンと言って、押し出される様に精子が半立のペニスから流れ出て来るんです。その快感がとにかく凄いのです。

仕事で通う大阪で、何となく呼んでみた出張M性感。その出会いは変態な私に拍車をかけ、更に変態な快楽主義へと成長させたんです。来月も大阪への出張が決まった私、既に予約を入れた事は言うまでもありません。

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!