大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 性感テクニシャン!スケベな大阪っ娘に潮吹きさせられた!!


性感テクニシャン!スケベな大阪っ娘に潮吹きさせられた!!

性感テクニシャン!スケベな大阪っ娘に潮吹きさせられた!!


2014-01-09-2.jpg



男の性感帯を知り尽くした痴女の集まる風俗が大阪に有ると聞き、突撃してきた僕。自分でもまだ分からない、体験したことのない快感を、性感帯を発掘する目的で体験したこのお店。中でも僕が興味を持ったプレイは射精後の亀頭を責め続けることで体験出来る!?

男の潮吹き!?知ってますか?男性だって、亀頭を新たな性感帯として開発することで、女の子みたいに潮吹きすることで出来るって・・・電マをクリに当てられて、声を出し、悶え感じる女の子、ラメ〜〜モレチャウ〜〜って叫びながら吹き上げる潮。

そんな潮吹きを男も体験出来ると言うのです。実際エッチの時って男性より女性のが快感はダントツに高いと言われています。そんな女性の快感を、その中の一つでも体験してみたいと言う思いから、男の潮吹きをチャレンジするため大阪まで向かった訳です。

場所は大阪、ミナミのオタクたちから有名な街、日本橋駅出口!事前に予約を入れ、待ち合わせて近場のラブホでプレイしちゃう訳です。前もって受付でも男の潮吹きへチャレンジしてみたいと伝え、その中でも性感テクニシャンな痴女を!!って受付へ僕の願望を伝えてたのもあり、期待に胸が膨らみます。

出会った痴女は30代前半位の綺麗な女性。男の潮吹きプレイを含め、男性の性感帯を責める事にはかなりの自信があるみたいです。ホテルへ入ってからもいやらしく僕の体を触ってきて、服をゆっくりと脱がして行くのです。射精後の亀頭を止まること無く責め続けると言うプレイなので、受付でも必ず誰でも体験出来るモノでなありません!

って言われたんですが、若干意地にもなってる僕。僕だって射精後の亀頭を責められ続けると言う事がどれ位ヤバイか!って事は重々理解しています。シャワーを終え、ベットへ戻り痴女プレイで体中を責められる僕。かなり男性の性感帯を熟知している女性です。さすが噂通り、大阪の人気店ですね。

乳首の責め方、フェザータッチの手つき、流れには目を見張るモノがあります。焦らされつつ痴女のイヤラシイ指先は僕のペニスへ向かい、乳首を責められながら手コキで射精へと誘われるのです。亀頭を責められながらの射精はかなり強烈な快感!そのまま手を止めずに続けられる亀頭責めに声を上げながら悶絶!!

予め気合を入れていたのも良かったのかも知れません。その悶絶地獄の中、僕の亀頭は新たな性感帯として開花したのです!潮吹きの瞬間はお漏らしをしている様でかなりの羞恥プレイ!すっごい興奮しちゃいました!大阪の性感テクニシャン!!痴女のテクニックに驚愕!男の潮吹きって言う、新たなスケベ汁を発射出来る体になっちゃいました・・・

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!