大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> やばい快感!大阪の性感マッサージで初ドライ!


やばい快感!大阪の性感マッサージで初ドライ!

やばい快感!大阪の性感マッサージで初ドライ!


2014-01-09-2.jpg

男が悶える!!まさにそれ!男のGスポットなる性感帯、その快感に目覚め、日々アナルオナニーに没頭する僕が大阪の性感マッサージでついにドライオーガズムを体験してしまったのです。念願だったそのオーガズムは想像以上の快感!

意識を失いそうになるほどで、本当に女性がイッてる時みたいに下半身もガクガク痙攣しちゃうんです。大阪の性感マッサージ店との出会い、それは僕が前立腺マッサージのテクニックやドライオーガズムの方法等を色々と調べている時にHPを発見したんです。

風俗店のHPなんですが、かなり詳しく前立腺マッサージの内容やその方法、ドライオーガズムとはどんなオーガズムなのか?どれほどの快感なのか?を詳しく書かれていました。在籍している女性達は痴女な女性だけ!痴女達は男性の悶える姿が大好きな女性で、日々性感マッサージのテクニック向上に努めてるのだとか!?

毎月専任の講師指導のもと、性感マッサージや前立腺マッサージの講習会もしてるそうなんです。僕がプレイを体感したのは大阪の、某ラブホテル。予約時に、ドライオーガズムに興味があって体験してみたいんです!って僕の願望を伝え、テクニシャンな痴女を色々と紹介してもらい、その中でも好みの痴女を指名したんです。

年齢は30代半ば位の綺麗なお姉さん。見るからに痴女!タイトなミニスカートに高いヒール、美しい美脚を包み込む網タイツがイヤラシイ!そんなお姉さん。見た目だけでは無く、実際テクニックもかなりの腕前だったのです。乳首を責めながらゆっくりと刺激しだす前立腺マッサージ。

前立腺マッサージに至る過程での性感マッサージがやはり重要だったのかも知れません。乳首や首筋、脇腹に下腹部と言った自分でも知らなかった様な場所へリップサービスとフェザータッチを行い、性感を高め、アナルマッサージをするんです。すると凄い欲しくなってくるんですよ。

で、乳首を舐められながら前立腺マッサージをされるとズンズン重たい快感が強くなって行くんです。ドライオーガズムとは射精をしないで達するオーガズム。本当にイッてるかわかるの?って思われそうですが、ドライオーガズムに達すると必ず分かります。だって気持ち良すぎるんですから。

大阪の性感マッサージで初ドライを体感した僕、エッチでイカされる快感を覚えた女性はその男性から離れられなくなるって言いますが、今の僕がまさにそれ(笑)このお姉さんの事が忘れられなくて、既に次の予約も入れちゃいました♪次回は今回よりかなりロングなコースなので、立てなくなるくらいイカされて来ようと思ってます!!

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!