大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪の性感マッサージでケツマンコ開発♪


大阪の性感マッサージでケツマンコ開発♪

大阪の性感マッサージでケツマンコ開発♪

2014-01-09-2.jpg

男でも女性の様に入れられる側になってみたい!そんな願望をお持ちの方は一度、大阪の性感マッサージでアナルを開発されてみることをオススメ致します。初めは怖いかも知れません。ですが危ぶめばその道は無し!!射精を超える快楽はその先に待っているのです。

そんな僕も女性とエッチしてる時、ふと思ったことがキッカケで今現在、アナルを大阪の性感マッサージで開発中なのです。エッチしてる時に思った事って言うのは女性の感じ方ですよね。男性は挿入後、黙々と腰を振り続け絶頂時にうっっ!!って多少悶える程度です。

反面、女性はどうでしょうか?もちろん人によって程度に差は有りますが、愛撫から声を出して感じ始め、挿入される頃には目を閉じ、家でエッチしてる時なんか、近所を気にしちゃう程声を出して感じちゃいます。絶頂に至ってはガクガク痙攣しながら、しかも何度もイッちゃう・・・

僕は羨ましく思ったんですよ。女性のその快感を。調べて見ると実際女性が感じる快感と言うのは挿入時ですでに男性の射精時近くまで快感は上がっており、絶頂時に至っては、射精の100倍以上とも言われる快感を感じているらしいのです。更に男性が射精と同時に性欲が減退するとは逆に、感度を上げ何度も強烈な絶頂を体感する事が出来ちゃうんです!!

更に調べた僕は、男性もアナルを開発することで、ドライオーガズムと言われる、射精をしないで絶頂を体感する事が出来る事を知った訳です。大阪住みな訳で、近場の風俗を調べて見ると、性感マッサージなるジャンルを発見!そのお店には、刺激は射精の100倍以上!男の潮吹き、ドライオーガズムの専門店!

そう書かれてるんです。僕の求めていた快感は得られるのか!?初めて遊んだその日、お店の方のススメも有り30代前半のテクニシャンなお姉さんを指名したんです。これが運命の出会い。初めてされた前立腺マッサージとチンポの同時責めに驚愕!通い続けて半年目で初めてドライオーガズムを体感したのです。

大阪の性感マッサージでドライを体感してからは一気に僕のアナル開発は進み、今では立派なケツマンコと化してしまいました。今でもそのお姉さんを指名し続けてて、前立腺マッサージだけではとどまらず、ペニバンで逆セックスプレイにも励んでます♪実際ドライの快感は射精の比ではありません。僕の様に、感じる女性を見てて羨ましく思ったならその快感にチャレンジしてみてはいかがですか?

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!