大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 谷町で泊まったホテルに出張M性感を呼んで見たよ


谷町で泊まったホテルに出張M性感を呼んで見たよ

谷町で泊まったホテルに出張M性感を呼んで見たよ

2014-01-09-2.jpg



以前会社の出張で大阪へ行った時、谷町のビジネスホテルに宿泊したんですね。毎度の事なんですが、僕、出張があると必ずエッチなお店を呼ぶんです。で、今回遊んだのはM性感!僕、結構Mな性癖で、M性感には目がないんですよね。初めて遊んだM性感だったんですけどそれが大当たりで♪

後から知ったんですけどこのお店、大阪でもかなり有名なM性感らしいんですよ。そりゃ〜あんな綺麗な真性痴女が在籍してるんですから有名にもなりますよ。仕事がら色んな地域に出張する僕ですが、やっぱりM性感は痴女を売りにしてる訳です。

お店によっては女の子が痴女になりきれてないって言うかやらされてる感を感じちゃったりする事も多々ある訳ですよ。でも今回谷町で利用した出張M性感は本物の痴女でしたね。マジで男性の体を触るのが好きで、責める事、声を出して感じてる姿を見る事に生きがいを感じてる痴女そのものでしたよ。

しかも凄い美女!僕も感じまくっちゃいましたよ。ビジホなんでやっぱお風呂が狭いじゃないですか。なので、予めお風呂に入って、アナルを責められるのも好きなんで、自分で浣腸とかも済ませちゃってたんです。なので女の子が到着してからはまるまるプレイで楽しんだんですよ。

120分のコースを選んだ僕、M性感が好きな方は同じだと思うんですが、アナル、ケツマンコプレイを楽しみたいなら最低でもこれくらいは必要です。手始めに前立腺マッサージを堪能、そのままエネマグラを挿入されて、体中を責められ、ドライでイカされたんですよ。

ヤバイテクニック・・・僕、ドライでイッたらアナルがもっと欲しくなっちゃうんですよ。なので、そのままペニバンで犯して欲しいとお願いして装着してもらいます。この逆セックスプレイ、ホントM性感の醍醐味ですよ。完全女の子状態になるので喘ぎ声注意ですね(笑)

バックからペニバンを挿入されて何度か突かれると僕、トコロテンしちゃうんですね。半立の息子からダラダラ垂れてくる精子、もう頭は真っ白!!初めて遊んだ谷町の出張M性感、内容が濃すぎて文字では書き表せないです・・・大阪出張は度々あるんでこれ程の当たり店に出会えたのはかなりの収穫!また次回が楽しみですよ♪

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!