大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 谷町で痴女から責められるのにハマる僕


谷町で痴女から責められるのにハマる僕

谷町で痴女から責められるのにハマる僕

2014-01-09-2.jpg



このお店に出会ったのはかれこれ二年位前ですね。元々願望が有ったんですよ。女性からおかしくなるくらい責められてイカされまくりたいって言う。そんな願望が抑えられなくて、ネットで見つけたのが今ハマってる谷町のお店。正しく真性痴女の集まるお店で僕の願望を叶えてくれるお店だったのです。

谷町の痴女と出会うまで、僕の願望を満たしていたのはネットのエロ動画でm男を責める痴女。リアル痴女を体感した僕は動画以上の変態っぷりに一発でハマってしまいましたよ。それまでは痴女動画を見てアナルオナニーに勤しんでいたのですが・・・実際痴女からアナルを責められるのは快感の度合いがまるで違いました。

初めて谷町の痴女から責められた日の衝撃は今でもはっきりと覚えていますね。ねっとりと僕の体中に密着しながら舐め回す痴女。生暖かいローションをアナルにたっぷりと垂らされ、指を挿入してきて始まる前立腺マッサージ。その指先は的確に僕の前立腺を刺激して、ドライオーガズムの世界へと誘うのでした。

何度も何度もイカされた僕は時間にしてほんの数分だと思うんですが失神してしまってました。求めていた痴女からの責めと言うのは僕の予想を遥かに超える快感を与えてくれたのでした。それから谷町へ通う度、僕は変態になって行き、今ではかなり性感帯を開発されています。

もう二年も通ってますからね。前立腺マッサージでケツマンコと化した僕のアナルはもっと大きなモノを求めて行ったのです。僕はホモではありませんよ。ただ痴女からおかしくなる位犯されたいのです。いつも指名している痴女にも同じ事を伝えました。変態プレイは次の段階へと上がったのです。

痴女が持ちだしたのはペニバン。初めてだった僕を気遣ってくれたのでしょう。サイズは大中小と用意してくれてました。僕が選んだのは中サイズ、日本人男性の平均よりも少し小さい位のサイズでしょうか。ペニバンを装着した痴女から正常位で突かれ、バックで突かれていると触れてもいないのにペニスから精液が垂れて来るんです。

これは動画でも見たトコロテン射精と言うモノ!?通常の射精と違い、ダラダラとイカされている感じ、それが長らく続くのです。凄い変態な気分になれましたよ。谷町に通い出して半年ほどの事ですね。その後衝撃だったプレイはペニバンに続き、男の潮吹きプレイですね。

トコロテンで射精させられ、手コキでも強制的に射精させられた後、またまた強制的に亀頭を責められたんです。すると出たんですよ。潮が、明らかにおしっことは違う、自分の意志ではどうしようもなく止められない・・・谷町の痴女から体中の性感帯を開発され、今や女性化してると言っても過言では無いでしょう。どこまで行くのか僕の変態プレイ・・・

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!