大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪の性感ってお店で初めてされたアナルプレイ


大阪の性感ってお店で初めてされたアナルプレイ

大阪の性感ってお店で初めてされたアナルプレイ

2014-01-09-2.jpg



初めてでびっくり!!男も入れられて感じちゃうって本当だったんですね!!元々はネットでアナルの快感って言うのを知ったんですね。少し興味が出て調べて行くと、完全に興味が出ちゃって・・・その時見つけたのが大阪にある性感のお店だったんです。

男性には前立腺と呼ばれる器官が有りそこは男のGスポット言う呼び名があるほどの性感帯!!アナルに指を入れ、直腸の壁を介して刺激するわけです。するとペニスから感じる快感とはまた別の快感を感じる事が出来、さらに刺激していくとドライオーガズムと言って、射精をしない絶頂を感じる事が出来てしまうのです!

ドライオーガズムとはその名の通り、射精をしない、乾いた絶頂と言う意味で、快感の度合いは射精の数十倍以上とも言われるんです。こんなの呼んだら興味が出るじゃないですか〜(*´ω`*)で、大阪の性感へ行き、そのプレイを体感して来た訳です。

場所は大阪の某ラブホテル、電話で予約を入れ、女の子がやって来るお店です。入念に下調べをして、お店の人とも長電話しちゃって決めた女の子は20代後半の美女!HPでは顔にボカシがかけられてたんですが、お店のお兄さんの言葉を信じて待つのでした・・・

実際やって来た女の子はスタイルも凄い良くってマジで美女♪後は期待のアナルプレイがどれほどのテクニックなのか!?期待に胸が膨らみます♪この性感店、女の子が痴女って言う触れ込みも有ったんですよね。実際女の子はマジな痴女で・・・凄いガツガツくるんです!

待ってる間にお風呂を済ませてた僕、ベットで服を脱がしてもらって、女の子も下着姿へ。密着しながら耳元で囁かれるエロい言葉に合わせ、体中をフェザータッチで触って行く、濃厚な乳首舐めをされながらアナルにローションを垂らされ始まるアナルプレイ!!

初めてされる前立腺マッサージ。これは本当に男のGスポットと言われるだけ有りますよ。重たい快感が下半身から脳みそを直撃するんです!!ペニスは半立なのに凄い我慢汁にビックリ!!!気が付けば声だして感じちゃってましたよ(*´ω`*)そのままエネマグラって言う器具も入れられちゃったんですね。

これも気になって大阪の性感を選んだんですよ。ドライオーガズムを体感するために特化したこの器具、女の子に言われるままエネを挿入され、足を伸ばされるとズンズン前立腺を刺激されるんです。その状態で体中を愛撫されながら手コキされてフィニッシュ!

驚愕の快感でしたね。前立腺と手コキの合わせ技!女の子が言うには僕、感度が高いタイプらしくって、もう何度か前立腺を開発したらドライでイケる様になるかもよ〜♪って言ってました(^^)これは開発まで通うしかありませんね☆

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!