大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 谷町にある有名性感のお店で初体験の連続!


谷町にある有名性感のお店で初体験の連続!

谷町にある有名性感のお店で初体験の連続!

2014-01-09-2.jpg



谷町でけっこう有名な性感のお店に行ってきたんです。このお店を知ったのはたまたま検索でヒットしたからなんですね。僕、以前から女性が感じる快感って言うのに凄い興味が有ったんですよ。イク時の快感は男性と比べるどれくらいなんだろう?潮吹きの快感ってどんな感じだろうって。

そんな感じの事を検索してたら見つけたんですね。谷町の性感店では男性の隠れた性感帯を開発する事を専門にしたお店で、男の潮吹きとかドライオーガズムとかそう言う快感を体感させるのが専門のお店なんです。

僕にとって運命の出会いでしたよ。僕自身、女性の快感には昔から興味が有った訳で、自分でアナルオナニーとかはしてました。エネマグラだって持ってます。前立腺の気持ち良さ、快感自体はある程度分かってるつもりだったんですが、いざ体感してみるとそんなレベルじゃ無かった事を思い知らされたのです。

そんな初体験をしたのは谷町の某ラブホテル。初めて体感する性感のお店。女性はお店の方も激オシしてくれた30代半ばのテクニシャンなお姉さん。正直僕はテクニックを求めてお兄さんと相談したので女性のルックスにはあまり期待してなかったんですが・・・

出会ってびっくり!超美人なお姉さんなんですよ。このお姉さんが今から僕の、体中の性感帯を開発してくれるの!?ドキドキしちゃいましたよ。実際体感したプレイも本当凄かった。やっぱり女性が感じる快感?実際の所は分からないですが、多分こんな感じなんだろうってのは分かったつもりです。

体感したプレイって言うのは簡単に言うと、男女が通常するセックスの逆バージョンですね。僕が受け身になってお姉さんが体中を愛撫する。通常男性がクリや膣を愛撫するじゃないですか。それが亀頭や前立腺を責めるってプレイになる訳ですよ。

お姉さんも上半身トップレスになって乳首を舐めながら前立腺を刺激するんです。耳元で言葉責めをしながら、的確に、強弱をつけながら僕の前立腺を刺激してくるんですね。もうすっごい気持ち良くって・・・初めてイキました。初めてでもイクってわかるんですよ。それくらい強烈で気持ち良くって、射精と違って幸せな気持ちになる。

それがドライオーガズムってやつなんだって分かりました。しかも射精しないから冷めない、延々とその快感が続くんです!次々に絶頂の波が押し寄せてくる感じ、女の子がまたイッちゃう!もうラメ〜ってなるじゃないですか。その状態です。今回谷町の性感でドライオーガズムを初体験した僕、次回は潮吹きをチャレンジする予定なので、また感想を買いてイキたいと思います♪

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!