大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 谷町体験したで上半身リップってプレイ


谷町体験したで上半身リップってプレイ

谷町体験したで上半身リップってプレイ

2014-01-09-2.jpg



ハマっちゃいました(^^)女の子が責める系のお店で大阪の、谷町って地域の風俗街にあるお店なんですよ。女の子レベルも高いお店でして、何よりもテクがすっごいんですよ。その中でも上半身リップを色々な責めとコラボさせるんですよ。それが一番気に入ったんです。

基本的に体のどの部位を責める時も上半身リップがセットなんですよ。耳元でエッチな言葉を囁かれながら、首筋、胸、乳首、お腹と体中へ密着しながら責めてくるんですよ。それがすっごい気持ち良くって気が付けば声だして喘いでたんです。

あまり男って喘がないと思うんですが、谷町でプレイを体感して、男も女みたいに声を出して感じる位気持ち良くなる事が出来るんだと知りましたね。上半身リップとのコラボで僕が一番衝撃だったプレイが前立腺マッサージって言ってアナルに指を入れられるプレイなんです。

男がアナルに入れられるのかよ!?わかります。僕も初めはそうだったんです。だって谷町で初めてされたんですから、でもですよ、一度されると女の子が入れられて声を出して感じちゃう気持ちが分かっちゃいますよ(笑)そこにも来た上半身リップの合わせ技が凄かったんです。

もちろん性感帯のポイントなんて人それぞれだと思いますし、誰でも僕と同じことされたから感じちゃうかは分からないです。がっ!!僕はそれで凄い感じちゃったんです・・・前立腺ってアナルから指を入れられて、上の方(お腹側)を刺激されるんですね。すると今まで経験した事の無い様な快感が押し寄せて来るんです。

女の子で言うところの正常位で責められたんです。チンポは半立なのにすっごい我慢汁が出て来るんですよ。同時にされる上半身リップでの乳首責め、前立腺の快感とリンクしてて乳首を舐められるとアナルからズンズン快感が上って来るんです!最後は手コキと前立腺マッサージのダブル責めで発射!この快感、ヤバいッス!!

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!