大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 大阪の性感マッサージ店で乳首の快感を覚えた僕


大阪の性感マッサージ店で乳首の快感を覚えた僕

大阪の性感マッサージ店で乳首の快感を覚えた僕

2014-01-09-2.jpg



どんどん性感帯の女性化が進んでます・・・2年程前に大阪で出会い、通っている性感マッサージ、このお店に在籍してる女性、とにかくテクが凄いんですよね。どんな風俗でも通ってる人は本指名ちゃんがいると思うんですが、僕の本指名ちゃん、かなりヤバイですよ。

30代前半の綺麗なお姉さんなんですけどすっごい痴女なんですよ。男性の感じる姿を見るのが好き過ぎてこれ程の性感マッサージテクを身につけてしまったんだとか!通い初めた当初から彼女の乳首責めのテクに驚愕!通う度に乳首を敏感にさせて行ったんです。

片手でサワサワコリコリしながらもう片方は舌先でコロコロジュルジュル・・・ビンビンの乳首から感じる快感を感じながら彼女は毎回僕のアナルを責めて行くんです。大阪の性感マッサージで手始めに乳首を開発された後、アナル、前立腺の開発。この過程が大事だと彼女は言うんです。

元々僕が大阪の性感マッサージに通いだしたのは、前立腺でイク、ドライオーガズムを体験してみたかったから。それには乳首の開発も重要なんです。乳首を開発し、責める事で男性でもオキシトシンと言われる女性ホルモンが促進され、入れられて感じる快感が増大するのだとか!?

実際僕も大阪で性感マッサージを体感する前から前立腺マッサージは経験済だったんですけど乳首の快感を覚えてからその快感は更にアップ!ドライオーガズムも体感出来る体になりました。乳首の快感と前立腺の快感はリンクしてるんですよ。乳首から感じる刺激と前立腺から感じる刺激が相重なる時、快感から声が漏れだすんです。

そこから少しずつ激しくなって行く性感マッサージ。前立腺をズンズン刺激されながら乳首をつままれ、甘噛されながら責められると快感もどんどん上がってく!波の様に押し寄せる快感は徐々に大きくなって行き、大きな波が押し寄せる感覚でドライオーガズムはやってくるんです。

女の子って体の相性が良い男性から離れられなくなっちゃう事が多いじゃないですか?その気持ち、僕も分かる気がするんですよ。だってこれだけの快感を感じさせる相手に出会ったら離れられなくなっちゃいますよ!大阪の性感マッサージ店で出会ったお姉さん。彼女のフィンガーテクニックから僕も離れられなくなってしまったのです。

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!