大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 雑誌で見つけた大阪の性感で初めての体感!?


雑誌で見つけた大阪の性感で初めての体感!?

雑誌で見つけた大阪の性感で初めての体感!?

2014-01-09-2.jpg



私、以前からアナルオナニーが大好きで毎晩一人で慰めておりました。ドライの快感を一度で良いから自分では無く、女性から与えられたいと言う願望が有ったんですが、そんなこと、妻に言える訳もなく、悶々と一人慰め続けていたのです。たまたま立ち寄った書店で見た風俗雑誌・・・

大阪の性感と言われるジャンルのお店でドライオーガズムの体感を専門にしている所を発見!!雑誌を購入してそのままラブホへ向かったのは言うまでもありません。お店へ電話すると、私のいるラブホまでは1時間かからずに到着できるとのこと、スマホでホームページを確認し、30代前半のテクニシャンな女性を指名。

初めて女性からアナルを責められる事に不安と期待が高鳴ります。やって来た女性は落ち着いた感じの綺麗な女性ですが、いざプレイが始まるとかなりの痴女っぷり!私の、体中の性感帯を的確に責めて来るんです。大阪の性感でドライは体感出来るのか!?

そのテクニックは予想以上でしたね。まず重点的に乳首を愛撫され、責められるんです。その流れで股間にローションを垂らされ、正常位の状態で乳首と前立腺を同時に刺激される訳です。そんな芸当一人で出来る訳がありません。あまりの快感に悶絶!!始まって30分程で一回目のドライをイカされてしまったのです。

大阪の性感で初めて女性からされるアナルプレイ、その快感は想像を遥かに超えましたね。一回イカされた後、女性が取り出したのはエネマグラ。私もマイエネマグラを持っているんですが、もちろん女性に使われるのは初めて、ゆっくりと挿入され、足を伸ばされたんです。

するとエネマグラの先端が私の前立腺にヒット!刺激からアナルが伸縮する度に私の前立腺をズンズン刺激するんです。その状態で体中の性感帯を愛撫する彼女。もう頭は真っ白!!!何度イカされたか記憶も曖昧に(笑)さすがは男のGスポットとまで言われる性感帯。

これ程の快感を感じる事が出来る性感帯とは知りませんでしたね。加え、自分でするのとは違い、女性からされると幸福感に包み込まれるんです。密着しながら全身を愛撫し、何度もドライでイカされると、凄い幸せな気持ちになってくるんですよ。大阪の性感、これは運命の出会いですね。

初めて女性からされるアナルプレイ。今まで自分で感じていた快感とは比較できないモノがあります。良いお店を見つけましたね〜これからは一人でする必要もなくなりました♪

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!