大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> 性感マッサージで支えられた大阪に住んでたあの頃・・・


性感マッサージで支えられた大阪に住んでたあの頃・・・

性感マッサージで支えられた大阪に住んでたあの頃・・・

2014-01-09-2.jpg



大学卒業後、性感マッサージとの出会い、就職先が大阪で慣れない仕事に四苦八苦してたあの頃、唯一僕を癒やしてくれたのはこのお店だったんです。怒られっぱなしの毎日、ホームシックと戦い、泣きそうになりながら癒やしを求めてネットで見つけたお店・・・

もちろんムラムラしてたってのもありましたけど、凹んでた僕は女の子を責めたりしたいって気分になれなくて性感マッサージって言うジャンルを知ったんですよ。男性が受け身になって女性が体中の性感帯を気持ち良く責めて慰めてくれるお店。

今も関西には住んでるんですが、大阪からは少し離れた場所で、頻繁に通う事は出来ませんが月に一回程度遊びに行ってますね。その頃指名してた女性はもう辞めてしまいましたが彼女の愛がある性感マッサージは今でも忘れることは出来ませんね。凄く気持ち良くって何度もイカされました。

下着姿で僕へ抱きしめる様な密着をしながら上半身を舐めまわし、下半身を優しく撫で回す。我慢汁の滴る亀頭もヌルヌル弄りながらエッチな言葉を耳元で囁いてくる・・・ローションを股間にたっぷり塗り付け、アナルも優しくマッサージ。前立腺マッサージの快感を教えてくれたのも彼女でしたね。

性感マッサージの王道プレイと言っても過言では無いと僕は思うんです。大阪で仕事を覚える事に必死だった僕もその時だけは頭を真っ白にして大きな声を出し、悶え感じながら体を痙攣させ、何度も何度もイキましたね。強烈な快感はストレスも流し出し、明日への活力を与えてくれたのです。

あれから五年、大阪から地元近くへ転勤になり、立場もそれなりとなりました。今の僕があるのは性感マッサージと出会い辛かった日々を乗り越えることが出来たから。それは間違いありません。結婚を考える彼女も出来ましたが、感謝の気持ちもあるし、何より忘れることが出来ないので今でも通うこのお店。

ほろ苦く、辛い思い出が多いですが、あの頃僕を育ててくれた上司にも、僕を癒やしてくれた性感マッサージの彼女にも、感謝の気持ちでいっぱいです。新卒で、地元を離れ、不安でいっぱいな男性たちへ、息抜き程大事なモノは無いと思うんです。それが風俗だとしても。

自分が壊れちゃったらなんの意味も無くなっちゃいますから。新卒には多少高い料金ですが、性感マッサージは癒やされますよ♪地方から大阪を含めた都心部へ就職するともみくちゃにされてキツイ事も多いと思います。頑張り過ぎずに息抜きをして下さい☆

谷町m性感|回気堂

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!