大阪 M性感 回気堂

HOME -> 大阪M性感マッサージ速報 -> ホテルリブマックス江坂に呼んだデリヘルのテクニックに悶絶!


ホテルリブマックス江坂に呼んだデリヘルのテクニックに悶絶!
イメージ1

ホテルリブマックス江坂は江坂駅の目の前、徒歩一分と言う便利な立地で、出張、観光客共に人気のホテル、デリヘルの利用も可能です。

◇住所:大阪府吹田市江の木町2-7
◇пF06-6337-6666
◇アクセス:地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩1分

通常デリヘルの利用であればシングルルームでも大丈夫ですが狭いので不便にかんじるかもしれません。

ロングコースや3P、ハードなプレイでデリヘル嬢から責められたいのなら2〜4人部屋のマックスルームのご利用で心行くまで悶絶の一時を楽しめます。

ホテルリブマックス江坂は利便性の高さから

ピーク時のデリヘル利用はご注意を

女性のイメージ1

ホテルリブマックス江坂は江坂駅から徒歩1分、新大阪駅まで2駅と言う利便性の高さから観光客も多く利用しています。

午前中や夕方の時間帯は特に混雑する時間帯なので、フロント、警備も多くなり、不自然に目立ってしまうデリヘル嬢は止められてしまう可能性も稀に出てきます。

フロントで止められてしまうとシングルルームの宿泊の場合デリヘル嬢を部屋に入れるにはマックスルームの料金を支払わなければならなくなります。

仕事の都合上、デリヘルを呼ぶ時間帯が混雑時に被ってしまう場合は予めマックスルームで宿泊することをおススメします。

ホテルリブマックス江坂へデリヘルの派遣が可能か

不安なら実績のある大手グループの利用を!

派遣の実績が無いにも関わらず、適当な対応で安易にデリヘル嬢を派遣し、結局フロントで止められてしまい、予想外の出費を被る・・・

そんなことになる前に、ホテルリブマックス江坂にてデリヘルを利用する場合は、大手グループ系デリヘルを選択するべきです。

美女から責められたい願望の強い方はM性感デリヘルの最大手、痴女性感フェチ倶楽部がおススメ!!

イメージ2

同店では上記出張エリアのビジネスホテル情報はすべてデータ化しており、ホテルリブマックス江坂を含め、すべてのホテルにてデリヘルの派遣が可能か否か、情報を有しています。

止められる可能性が多少ある場合でも、時間帯の提案や、予めホテルにて許可を得る方法等、確実に利用できる方法をお伝えしてご案内します。

通常デリヘルでは到底味わえない非日常的な快楽の世界へ美女が誘う

女性のイメージ2

旅行、出張共に地元を離れ、一段落し、ホテルへ戻れば開放感から女性と遊びたくなるのが男と言う生き物ではないでしょうか?

よくあるパターンのデリヘルであれば、地元でも楽しむことが出来るでしょう。せっかく大阪の都心部にあるホテルリブマックス江坂へ宿泊しているのです。

日常味わえない、奥さんや彼女には言えない、お願いできない様な、非日常的な快楽の世界を楽しみたいとは思いませんか?

☆痴女フェチ体験漫画はこちら☆

痴女性感フェチ倶楽部は、在籍女性がすべて痴女であり

美女であることが絶対条件のM性感。

女性のイメージ3

女性の質、プレイの質、共に妥協を許さずに営業をしてきた結果、たったの5年で全国11店舗を展開するまでに成長できたのがその答えです。

同店では入店が決まった女性はすべて3日間に及ぶ講習を経て、講師からの合格点を得て初めて案内される決まりです。

女性のイメージ4

元々男性を触り、責め、女の子の様に声を出し、喘ぐ姿に欲情してしまう痴女達は、講習にて更なるスキルを身に付け、非日常的な快楽の世界へと誘うのです。

☆華麗なる講師陣が繰り広げる、サービスへの取り組み☆

ホテルリブマックス江坂で遊ぶデリヘルを痴女性感フェチ倶楽部に決めたら・・・

同店では、基本的にオプションとなるプレイはありません。それは、他店M性感にてオプションとされるプレイがすべて基本プレイで楽しめるから。

イメージ3

M性感含め、通常デリヘルでも高額オプションとされるパターンの多い聖水プレイも痴女性感フェチ倶楽部では基本プレイで楽しめる!

女性のイメージ5

※聖水プレイは受付時に必ずご要望をお伝えください。

女性のイメージ6

顔面騎乗をされながらの見せつけオナニーも基本プレイ!!男のロマンとも言える3Pコースも基本料金+¥10.000〜マックスルームをご利用なら是非!

☆3Pコースの体験漫画もご覧ください☆

女性のイメージ7

男性が受け身になり、痴女な美女から体中の隠れた性感帯をも犯される、通常とは真逆のエロを堪能!M性感プレイのすべてがここにある・・・

☆今宵ホテルリブマックス江坂へお届けする美痴女デリヘル嬢達☆

女性のイメージ8

大阪 M性感 回気堂お気軽にご相談下さい!